ご報告


こんにちは、なぎさです🍓

また、まん延防止が出ましたね
外食する時の時間に気をつけなければ🤔
とくに資さん!24時間営業と思いがち…


そして、私事で恐縮ですが…
この度一身上の都合により、
キューティーブルーを退店する運びとなりました
入店して1年と数ヶ月…
ほんっとうにあっという間でした!
初めてのスナックという事もあり、
ママやカヨさんにはいつもフォローしていただき、大変お世話になりました
短い期間でしたが、本当にありがとうございました

最終出勤は1月29日です
最後の出勤日が近づく度に寂しさが増しています…
しばらく時短営業ですが、いつも通り元気いっぱい頑張ります👏
よろしくお願いいたします😆