2月です。

2月に入りました。

日が差してきましたが、今朝は雨のせいか寒かったです!

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

年末年始がかなり前に感じますが…毎年の事ですねw

2月も「逃げる」って言うくらいだから早いんだろな。

 

部屋中がカレーの匂いで充満しております。

お客様がカレーが食べたいとの事で、昨夜帰宅後コトコト作りましたよ。

力尽きてお化粧も落とさず寝落ちしてしまいました。

(-_-)

味見もそこそこなので、後で整えなきゃね。

おヒマな方、良かったら食べに来てね♪

正露丸は確かお店にあったはずww

 

時短営業スタートして1週間が経ちました。

慣れてきたけど、やはりスケジュール組みづらいですね。

(^^;)

 

なので日曜日は予定詰め詰め。

早起きしてとりあえず温泉に行って来ました♪

いつもの玖珠へ。

家族風呂なので安心です。

冷え性マックスなので、お風呂にジワジワ入ると鳥肌が立つ!

体が慣れるまでお湯が熱湯に感じるんですよ。

ホント毎日入りたいです。

変わらず良いお湯でした。

( ˘ω˘ )

看板ニャンコのミーちゃん。

f:id:cutie_blue:20220201112209j:image

寝てたのに、今日も起きてくれました♡

呼んだら犬の様に来てくれる♪

たまらんなぁ。

 

癒しを頂いた後は、帰って来て1週間分の買い出しへ。

大家族並みの荷物でしたよ。

それから掃除やら料理やら…

それでもドラマを観る時間は確保。

まあ、ダラダラ過ごすより充実感タップリです!

 

明後日は節分。

今年はどっち向いて恵方巻きかぶりつくんだろ⁇

調べとかなきゃですね。

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)