お家時間。

もう夕方です。

洗濯物入れなきゃなんですが乾いてないだろうな。

曇り空でしたもんね。

今日も風が冷たい1日でした。

 

こんばんは。

カヨです(^^)

 

今週はお休みを頂いてます。

感染者今日もかなり多かったですね。ピークアウトの気配がないです。

 

お家時間を過ごしてますが、テレビばかり見てます。

ネトフリで久々の韓国ドラマ♪

字幕で目が疲れてます(@_@)

3話見るのでいっぱいいっぱいです。

オリンピックですが…今日フィギュアを観ようとつけてたのに肝心の羽生結弦の前で寝てしまってたww

フリーは絶対観ます!

 

昨日はカレーが食べたくなり、冷蔵庫に必ず置いてるコレ食べました。

f:id:cutie_blue:20220208170901j:image

カルディで打ってるグリーンカレーのペースト。

タイ🇹🇭でも食べられてる本場の味。

お値段なんと158円。

コレがめっちゃ美味しいんですよ。

f:id:cutie_blue:20220208171745j:image

本来なら茄子とか竹の子入れるのがベストなんですがね、残り野菜で。

エビが良い仕事してました。

また買い置きしとかなきゃ。

今夜の夕飯何にしよう⁇

とりあえずお米といできまーす♪

 

それでは今日はこの辺で。

また来週〜☆

ヽ(・∀・)