ぽかぽか日和🌞

こんにちは、ちぐさです。

今日は風が冷たいですが、日が出ていて気持ちのいい天気でした☀️

空が青くて空気がすっきりしていたので、今日は掃除をするぞ!と意気込んでいましたが……太陽の暖かさに包まれてしまい寝ちゃいました……

気づけば夕方。今焦ってブログを書いてます😭

 

 

先日、久しぶりに友達と遊びました🥳

1ヶ月ぶりに会ったので、話の話題が尽きず…時間が足りませんでした。

久しぶりに小倉駅の近くにある“GUGU”というセレクトショップに行きました🎶

GUGUさんには、絵の展示などでお世話になったので私にとっては第2の実家のようなお店です☺️

そんなGUGUさんにて魚のピアスを購入

f:id:cutie_blue:20220225172730j:image

たまに牡牛座や天秤座のピアスを付けてるんですが、それの魚座バージョンです🐟

なんだかピラルクみたいでカワイイ…ずっと狙ってたのですが、今回行ったらたまたま50%offがついてたのでラッキーでした

ピアス、つけれる日がとっても楽しみです🤍早く付けたい!

 

それでは、また来週👋