3月です。

f:id:cutie_blue:20220301173556j:image

3月スタートしました♪

今日は公立高校の卒業式。生憎の雨でしたね。

コロナ禍での学生生活…イベントなども中止になったり、休学だったりでやるせない気持ちですね。

何はともあれ、ご卒業おめでとうございます!

3年間のこの経験がきっと活かされることでしょう。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

ママとコストコに行って来ました♪

帰って来て食料の仕分け作業を終えて、ホッと一息です。

冷凍庫がまた潤いましたww 

ママお誘いありがとぉございます♪

 

休業もはや1週間が過ぎた頃ですが、だいぶ気温が高くなってきましたね。

歩く季節到来です!

 

お散歩がてら椎田の梅祭りに今年もおじゃましました♪

f:id:cutie_blue:20220301173235j:image

まだ満開ではなかったけど、鳥居をくぐると梅の香りがいっぱいです。

癒される〜(о´∀`о)

今週一気に咲きそうですね。

 

そして、暖かかった日曜日は用事ついでに別府へ。

久しぶりに地獄ツアーです。

f:id:cutie_blue:20220301173758j:image

ワニは外せません。

イチロー君は死んだように爆睡。

日当たり良いもんね。

 

ムカつくタヌキがいました。

f:id:cutie_blue:20220301174008j:image

この角度がもっと。

f:id:cutie_blue:20220301174049j:image

今日一ウケましたww

 LINEの写真コレにしようかな…

 

ポカポカ陽気はソフトクリームが食べたくなります。

元祖地獄蒸しプリンで有名なお店のプリンソフト。

コレ、マジでおすすめです!

硬めのクリームでめっちゃ美味しい。

行った際はぜひ。

(╹◡╹)

 

明日からまたお散歩日和になりそうですね。

衣替えもぼちぼち始めました。 

また断捨離もしなきゃねー。

そんな事よりまん防…来週明けるでしょうか?

とりあえず、美容院は予約済み♡

どうなるか分からないですが、準備はしとかなきゃですね!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週〜☆ ( ´ ▽ ` )ノ