だんだん暖かくなってる☺️

こんにちは、さやかです🍒


今日は朝から仕事だったのですが、お昼頃にご飯食べに外に出たら、意外とポカポカでした🙌🏻


もう寒いのは懲り懲りです…😭

この間の雨の日はびっくりするぐらい寒かったです…。


職場の近くに、かかしうどんがあったんですけど、気づいたらお店の名前が変わってました😅


でもメニューとか、店内はほぼ変わってなくて、何が変わったんだ…?と疑問です😂

f:id:cutie_blue:20220303131825j:plain


お昼ご飯は肉ごぼう天うどん食べました🤘🏻

意外と量が多くて、でも美味しくて満腹での仕事は眠くなってキツかったです(笑)


今日の夜ご飯の買い物して帰るぞ〜!

今日はキムチが食べたい気分🎶


来週から営業再開ですね❣️

ネイルとか髪の毛とか準備万端で頑張りますよ👍🏻