🎉通常営業再開🎉

福岡県におけるまん延防止重点措置が

昨日迄で解除され、飲食店も本日より

時短要請が解除されました㊗️

とはいえ、

少しずつ減少はしておりますが、感染者数は横ばいでまだまだ油断できない状況です💧

 

こんにちは 月曜日担当のMIKAです。

 

そういう訳で、、本日より通常営業再開です❗️

内心、服部知事の決断にちょっと驚いてます。

個人的にはご明断だと思いますが、不安な方も多いかと思います。

しかし、せっかくチャンスをいただいたので

今日から頑張ります💪😁

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします🙏

 

 

さて、通常営業、、、、

しばらく時短営業からの休業で

夜は早めに就寝。

お酒もたまにビールを飲むくらい。😅

1ヶ月半ぶりの深夜までのお仕事。

今夜は酔って寝ないようにしなくちゃですw

「夕方の女」から「夜の女」になります😁

 

 

それで、昨日はスタミナ補給のため

焼肉店へGO!昨日まで時短営業でしたので

早めの夕食。

f:id:cutie_blue:20220307154425j:image

食べすぎとカプサイシンでお腹が痛くなる始末💦

前日もお肉でした😅

 

 

話は変わりますが、梅の花満開ですね〜🌸

実家の紅梅もみごとに満開!

f:id:cutie_blue:20220307154727j:image

あと2週間ちょっとで桜の開花が始まります🌸

今週末は最高気温が20℃になるとか、、

衣替えは半分終わりました。

もう春服です〜明るい色を着たくなります。

ネットでポチった海外の春服はまだ到着せず💧

時間かかるな〜😅

 

 

それでは皆様、改めて本日より

通常営業再開ですので

どうぞ宜しくお願い致します🙏

飲むぞ〜❣️っと😁