機種変だー!

こんにちは、ちぐさです。

 

最近暖かいですね〜🌞

今日も、カーテンを開けたら気持ちいい日差しが入ってきていい気持ちです☺️

 

.

.

 

この間、前使っていたiPhone11が2年経ち、機種変の時期になったので機種変しに行きました🎶

 

最新型のiPhone13もいいけど、今回はiPhone12に…

iPhone12のカラーの中に、私の好きな緑色があったので緑色にしてきました🍀

 

f:id:cutie_blue:20220311172736j:image

 

分かりずらいですが、ミント色のような優しいグリーンです。

本当にカワイイ!いつも背面を見てニコニコしてます。

そして本日が、この新しいiPhoneでの1回目の投稿です

 

前の携帯と変わりないですが…笑

 

本当に、iPhoneはデザインも色も素敵で、流石Apple…ってなりますね

つい先日にあったAppleイベントでも新型のiPadなども紹介されてました!

iPad、何台あっても嬉しいのでまた欲しい…

 

 

 

今日、3/11は東日本大震災の日ですね。

あれからもう11年。

私はあの時小学生でしたが、テレビが地震のニュースで埋め尽くされ、不安になったのを覚えてます。

福島県では、追悼式があってるみたいです

 

こうやって思うと、今まで自分が教科書でしか見たことないことが、今自分が生きている中実際にあっていることにまだまだ慣れませんね…

 

今もまだまだコロナで大変な時ですが、体調には気をつけて元気に過ごしたいと思います

皆様も、元気にお過ごしください〜👋