🤍ホワイトデー🤍

昨夜からの雨が止み、気温が上がってきました。

今日はホワイトデー🤍です。

 

世のバレンタインチョコレートを貰った男性の皆様〜

義理でもちゃんとお返しして下さいよ〜🙌

 

すれ違った若い男性がお菓子の紙袋を沢山持ってて、いい子なんだろうなぁと勝手に妄想しています。

 

さて、今週は ♪ BirthdayWeek☆

ワタクシごとで恐縮ですが

まずは自分の誕生日が明日の15日

そしてお店の誕生日が18日です。お彼岸入り日です。

開業から19年経ちます。ということは

Cutie Blueは20年目に突入です🎉🎉

 

 

開業したあの頃、体力も気力もありました!

将来起こりうる出来事に、震災やウィルスのパンデミック、まさか侵攻戦争が起こる、、とは全く想像していなかったです。

 

人生、、いつ?何が?どこで?どうなるか?

わかりませんね〜😅

気が付いたら もうこんな年月が経っていました。

感慨深く浸りながらふと、鏡を見るとタオルで覆われて目が小さくなっている自分が、、(笑)

まるで日本犬の目のようです。三角。

パーマ液が垂れないようキツく

タオルで顔周りを縛るように覆います。

毎回、すごいブサイクになります。

 

 

という訳で今、美容院に来ています。

今日はカット、カラー、パーマのフルコース✨

バースデー半額券、利用させて頂きますw

コロナの感染対策で雑誌を置いてない💧

暇を持て余してます。

退屈なので

出来上がりを楽しみに

ちょっとひと眠りしようっと😁

 

来週は桜が咲き始めます🌸🌸🌸

花粉症の季節もそろそろ終盤、、

また、来週月曜日は春分の日でお休みします。

ってことで、皆様今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏