happy birthday🎂

今日は花粉がヤバイです!

目が痒いよー(T_T)

こんなにお天気良いのに窓閉めてます。

花粉なくてもビルの解体作業の音がうるさくて、昼間は閉めてるんですがね。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

すっかり春です!

昨日なんか通り越して初夏の気温。

先日歩きながら季節の変わり目の香りを感じました。

アレ、好きです♪

スンスンしながら歩いてたら鼻息荒いとつっこまれましたww

 

衣替えも何となくやってますが、なかなか片付かない。

ネットで購入したワンピースが続々と届きましたが、全部失敗。

ಠ_ಠ

誰かもらって欲しいです。

海外物は当てにならないですね。

けど、懲りずに暇さえあればネット開いて見ちゃってます。

満足行くまで止まらないやつですね。

 

この暖かさも木曜日まで。週末からは寒の戻りで気温低め。

週末と言えば、金曜日からセンバツ高校野球が始まります!

テンション上がる↑

九国、初戦はいきなり強豪校とですが…

勝って欲しいですねー。

何はともあれ開催出来て良かったです♪

 

さてさて、本日3月15日はママのバースデー!

お誕生日おめでとうございます(╹◡╹)

今年も一緒にお祝い出来て嬉しいです。

だいたいこの日は酔っ払い確定なので、明日は何も予定入れてませんww

お誕生日に相応しく見事に快晴になりましたね♪

ヨッ!晴れ女(゚∀゚)

今夜は盛り上がりましょう!

 

それでは今日はこの辺で。

花粉に負けず良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ