リフレッシュ。

連休明けましたね。

肌寒い曇り空。

午前中は青空も出てて、お彼岸という事でお墓参りに行って来ました。

山の桜はまだ蕾…その中に咲いてる木を発見♪

f:id:cutie_blue:20220322133057j:image

多分ソメイヨシノ。遠目なので。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

急にまた寒い日が続いた連休。

東京なんか今日は雪だって!

衣替えしたのは良いけど、こんなに気温差があると着るものに悩まされてます。

 

さすが連休。

車も多いし、街中も人が出てましたね。

日曜日に勝山公園でマルシェのイベントがありました。

親友と行って来ました♪

ステージではダンスなどのショー、飲食店や雑貨などの60軒くらいの出店。

地震体験車に自衛隊・警察・消防の車両体験など大人も子供も楽しめるイベントです♪

 

お昼前に着きましたが、めっちゃ大盛況です。

f:id:cutie_blue:20220322135253j:image

人気の食べ物は売り切れ続出。

匂いに釣られてケバブを購入。知り合いのお店でしたw

地震体験車で震度7強を体験しましたが…

立ってなんていられません。首が吹っ飛ぶかと思った。

真剣に家の備えをしようと思います!

終わった後も震えが止まりませんでしたよ。

(T_T)

気付いたら写真をほぼ撮ってない事に気付きましたw

装甲車カッコ良かったです。

ハンバーガーも食べました。

f:id:cutie_blue:20220322140533j:image

撮った写真は2枚だけ。

楽しすぎた(゚∀゚)

またあったら行きたいです♪

 

はしゃいだ次の日の昨日は、ドライブがてら宗像方面へ。

道の駅で野菜を購入。

春キャベツにブロッコリー、アスパラ。春野菜です。

 

そのまま海に行ってお散歩です。

f:id:cutie_blue:20220322141204j:image

魚は全くいませんが、連休だし釣り人多いですね。

漁港から砂浜までブラブラ。

f:id:cutie_blue:20220322141414j:image

海は癒されますね。

なんだかんだで1時間以上歩きました。

気持ち良かったです♪

 

久々の連休。

やはり働けば有り難さ感じますw

かなりリフレッシュ出来ました。

( ˘ω˘ )

今週も頑張りましょ!

 

ではではこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)