キラキラティアラ♕

こんばんは🌙ちぐさです!

今日が金曜日ということを完全に忘れていました😅

月曜日が休みだと曜日感覚が変になっちゃいますね…

 

 

最近昔からのプチ夢だったティアラを買っちゃいました

ティアラとか…何年前でしょうか…ディズニーランドで買ってもらった小さなティアラが忘れられず。

 

小さなティアラは壊れて捨てちゃったのですが…

 

というわけで買ったティアラです!

f:id:cutie_blue:20220325184314j:image

 

結構キラキラで眩しい🫣

ティアラって大人になって買わないと思うのですが、大人になると何でも買えるからこそティアラが欲しいなと…

成人しても天蓋ベッドにもふわふわのネグリジェにも憧れるものです。

 

いつも家ではガウンを着てるので、そろそろネグリジェとか買おうかなぁ💭

憧れも夢も膨らむばかりです✨1つ1つ叶えたいなと思います笑

 

早いですがこの辺で!

それでは〜👋