🌸桜🌸

3月最後の週となりました。

今週末から4月。。早いですね〜

 

こんにちは 月曜日担当のMIKAです。

 

一足早く、福岡は桜が満開との情報がありました。ここ数日暖かい日が続いてましたもんね〜

 

昨日の日曜日は、お天気が良かったので

お散歩がてら小倉城へ桜鑑賞へ出かけてきました。

 

と、その前に腹ごしらえ!

戸畑イオンに用事があったので、久しぶりに

「やっぱりステーキ」にお邪魔してきました。

赤身肉をオーダー。

ご飯、スープ、サラダは食べ放題。

f:id:cutie_blue:20220328104610j:image

200gのお肉は、ペロリでした😄

 

用事を済ませ、近くの夜宮公園へ行ってみると

駐車場封鎖💧花見は禁止中、、、やっぱり。

 

気を取り直して、小倉城へGO→

 

すると、、流石!小倉城🏯。

花見の宴会やシートを敷いての花見は禁止でしたが、徒歩での鑑賞はOK❣️

キッチンカーや屋台が勢揃い。

でもお腹いっぱいで、何も買わずでした。

 

イベントで猿回しやら、武将の姿をしたパフォーマンスやら、、大盛況!

そして花見客の多いこと、、、😅

小倉っ子、、やるね〜w

f:id:cutie_blue:20220328105403j:image

猿回しを終えたお猿さんは、ご褒美に野菜ジュースを貰って飲んでましたw

 

小倉城の桜は満開まではなかったものの綺麗でした✨✨✨✨✨

7〜8分咲きといったところ。

今週木曜日に雨予報☔️ですが、散らなければ

週末まで持ちそうです。

 

お店の花見は しばらく開催してませんが

来年こそはスタッフみんなで行きたいですね〜🌸

 

 

さて、、今日は母校九州国際大学付属高校の

野球部が甲子園で準々決勝の試合がありました。

ベスト8まで残りましたが、惜しくも浦和学園に3-6で敗退。

甲子園へ応援に行く準備をしてましたが残念💧

 

夏の大会に向けて、また強くなって頑張って下さい!選手の皆さん、関係者の皆さん

お疲れ様でした。

第一試合だったので、早起きした今日、

これからネイルに行ってきます。

次の日曜日は、久しぶりにゴルフコンペ⛳️なので短くしてもらおうっと。

 

 

それでは皆様、今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏