春本番です。

春らしい日差しの1日になりそうですね♪

3月も終わり、春本番がやって来ます。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

新生活がスタートする季節。

うちのマンションでも引っ越し屋さんのトラックが頻繁に停まってます。

入学式に入社式…

出会いの春ですね♪

聞いただけでもワクワクします。

 

そんな季節にはやっぱり桜。

あちこちで見ごろを迎えてます。

日曜日は、温泉で玖珠に行くついでに桜を見て来ました。

ドライブ日和だったので最高に気持ち良かったです!

山間はあんまり咲いてないかな〜と思いきや…

f:id:cutie_blue:20220329111139j:image

見事に咲いてましたよ♪

ここの景色は上から見るべし。

思わずため息が出る絶景です。

 

まだ七分咲きくらいでしょうか。

f:id:cutie_blue:20220329111613j:image
f:id:cutie_blue:20220329111610j:image

車を降りてお散歩しました。

空気も美味しいしポカポカ陽気で歩くリズムも軽く感じました。

 

温泉でのんびりコリをほぐし、さらに体も軽くなりパワーチャージ完了!

帰りに受付でお婆ちゃんから「椎茸持って帰りなさぁい」と原木から抜き出して、生椎茸沢山頂きました♪

いつもありがとうございます♡

( ´ ▽ ` )

 

小倉に帰って夜は久々の焼き鳥。

居酒屋な気分だったので。

f:id:cutie_blue:20220329113130j:image

まん防明けてゆっくり飲めるのはやっぱり良いですね〜。

お店も大繁盛でした。

 

来週も桜見に行きたいなぁ。

散り初めになるかもですが、ちょっくら行ってみよ!

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)