弾丸大分帰省🎶

こんばんは🌟

さやかです🍒


先週の日曜に久々に大分に一瞬帰りました😇


私が高校の時から仲良くしてるお友達を呼び集めて、春からみんな社会人頑張ろう会をしました(笑)


私ともう1人の友達は2年制の専門、もう2人は3年制の専門を卒業したので、みんな晴れて社会人です🌸


一緒に写真も撮ったんですけど、大人っぽくなったねぇ〜〜と話がずっと尽きませんでした👍🏻


お昼ご飯も一緒に食べました!

f:id:cutie_blue:20220327132541j:plain


自分で焼くスタイルのハンバーグです!

ご飯とお味噌汁食べ放題で600円…!さすが大分👏🏻

私はハンバーグおかわりしました🙃

それでも900円とかだったのでやっぱり安い!!!😂


夜はみんなで夜景を見ながらドライブして、別府に🚗 ³₃

そこで夜ご飯にしました🙌🏻f:id:cutie_blue:20220331212827j:plain


ローストビーフ盛り盛り丼を食べました😂

さすがにお腹いっぱいになったのでみんなに分けました☺️


久々にゆっくりみんなと集まれる機会があったのですごく楽しかったです🎶


よーし!週明けからまた仕事頑張るぞー!


って息巻いてたら夜勤でカフェイン摂りすぎて

次の日胃痛で病院に行くはめに…😭


皆さんもエナジードリンクを飲む時はお気をつけて…(笑)


ではまた来週👋🏻

さやか氏、ラストブログになります🥲