ゴルフコンペ⛳️

今日は令和4年、4月、4日。

ゾロ目の日ですね〜😊

 

こんにちは!月曜日担当のMIKAです。

 

先週の桜の満開🌸から 今週は桜吹雪🌸の週になりそうです。

 

先週、実家に行った時の写真ですが

毎年訪れているこの場所、今年も圧感でした✨

f:id:cutie_blue:20220404153344j:image

 

川に向かって枝垂れながら咲く桜は

遊歩道は桜のトンネル🌸

近所の方々でしょうか?何名かの新1年生のちびっ子が真新しいランドセルを背負って記念撮影してました。

 

 

さて、寒暖差が激しい今日この頃。

昨日の日曜日はゴルフコンペ🏌️‍♀️にお邪魔してきました。

朝、自宅を7時に出発!

ゴルフ場へ着いた時は、外気温4℃🥶💦

真冬並です。

 

寒さで震えながらのスタート。

前方の組が詰まってたので、桜の木々を撮影🌸

なんとか前半が終わり休憩タイム。

お昼ごはんはハンバーグ定食をオーダーしました。

f:id:cutie_blue:20220404154034j:image

午後からの気温は17℃💦

お天気も良く、風も穏やかだったので

気持ちいいくらいでしたが

着ていたヒートテックが暑かった😵

成績は29名中17位!賞も何もありませんw

 

毎度の事ですが、2時間睡眠で臨むゴルフの

帰路は睡魔との闘いです。

無事、帰宅し夜は近所のインド&ネパール料理店でカレーとナン🫓🍛。

久しぶりにお邪魔しました〜😊

f:id:cutie_blue:20220404154714j:image

 

余談ですが先週、母の誕生日だったので

井筒屋の催事場で行われていた「全国美味いもの市」で和栗のプレミアムモンブランをプレゼント🎁

もちろん私の分も購入!

京都のHISAYAさんのモンブランケーキ🧁。

1個約¥1.500😳こういう時しか買わないけど美味しかったです💕

f:id:cutie_blue:20220404155128j:image 

 

 

 

朝晩と昼の気温差がある今日この頃ですが

来週からやっと、夜も気温が上がり

春らしくなりますね〜

 

春と言えば別れの季節でもありますが

当店のさやかちゃんが、転職の為

今月13日を最後に退店します。

なので、今週木曜日が最後のブログとなります。

10月からの入店で、コロナ禍で時短要請や

緊急事態宣言で 就業日数が減りましたが

今までありがとうね〜😊

これからも活躍を祈ってます!

 

そこで、新たに土曜日のブログを

みゆちゃんが担当しますので宜しくお願いします🙏

 

福岡県独自の感染再拡大防止対策が

今週7日までで解除となります。

感染者は微妙にリバウンド傾向にありますが

早く感染者が減って、客足が戻ってくれればありがたいです。

 

それでは皆様、今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏