ラストブログ📔

こんにちは、さやかです🍒


4月入ってから早くももう3回先輩と飲み歩いてきました👏🏻


日曜日に唐戸市場に行ったのに、話に花が咲いて写真1枚も撮ってないことに帰ってから気づきました😅


人多かったですけど天気よくて気持ち良かったです😊


あと1週間で北九州離れちゃうので、、満喫します👏🏻


前に北九州来る時の引っ越しは、バイト先の先輩や店長が手伝ってくれてたので、1人で引越し作業するのって、こんなに疲れるんだ…って実感しました😭


息抜きがてら魚町にふらっと出かけた時に食べたパンケーキ屋さんが美味しかったです🤤f:id:cutie_blue:20220406225056j:plain


甘党じゃない私には上のクリームが…死にました…(笑)


でもパリパリで焼きリンゴがマッチしてて美味かった〜🙆‍♀️


皆さんには色々とご迷惑をお掛けしました🙇🏻‍♀️


こんな未熟者の私でも仲良くしてくださって、私は幸せです😭


北九州はいいところなのでまたふらっと遊びに来ると思います☺️


お別れは寂しいですが、新たな出会いもあると思います❣️


これからもキューティーのことを応援してます🎌

約半年間、お世話になりました!


ありがとうございました🙇🏻‍♀️