歩きましょう🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

日差しが出て来ましたね。

朝から美容院に行って、ついでに実家にお邪魔してます。

筍ごはんを頂きました♪ラッキー。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今日も気温が上昇してますね。

これから自宅まで歩いて帰るけど…暑そう。

 

日曜日も夏日でした。

用事で長門方面に行って来ました。

お天気が良いのでついでに湯本温泉街でお散歩。

 

その前に仙崎の道の駅センザキッチンでランチして来ました♪

さすが日曜日のお昼時。

大盛況ですよ(゚∀゚)

芝生にかわい子ちゃんが寝そべってました♡

f:id:cutie_blue:20220412131223j:image

服着たニャンコ♪

黒猫さんは草むらに顔を突っ込んでましたw

暑いのかシャイなのか。

ちなみにコンビニに寄ったらヤギもいました。

癒される〜。

(о´∀`о)

 

ランチはラーメン。

f:id:cutie_blue:20220412134705j:image

辛味噌が乗ってますが全然辛くないです。

してやられましたw

 

満腹の後は歩きましょう♪

湯本温泉に着いてブラブラお散歩です。

f:id:cutie_blue:20220412135040j:image

ソメイヨシノはほぼ散ってますが、遅咲きの桜は見頃です。

以前食べたソフトクリーム、また食べたかったんですがね。

なくなってました( ゚д゚)

ほうじ茶味で美味しかったのにな…

 

1時間以上歩きましたが、暑すぎて汗ばむわ〜!

おまけに日焼けもしたし。

ラーメン分、消費出来たかも。

(о´∀`о)

 

そんなこんなで、自宅マンションに到着。

歩きながらブログ更新。

歩きスマホはダメですね。

気を付けます( ̄^ ̄)ゞ

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね〜☆

( ´ ▽ ` )ノ