植木温泉♨️

 

桜の季節🌸が終わり、ツツジや藤の花が咲き始めました💐

例年より少し早い気がします。

先週は冷房と暖房を交互に入れるという

寒暖差の激しい1週間でしたが、今週は穏やかな気候になってほしいものです。

また、今週土曜日23日はかよちゃんのお誕生日🎂、、みんなで盛り上がっていきましょう❣️

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

さて、題名にもありますが

植木温泉♨️にお邪魔してきました。

九州の中でも推しの泉質で、嬉野に並ぶトロトロの温泉です。

 

と、その前に柳川で途中下車し

鰻の蒸籠蒸しをペロリ😋

久しぶりにお邪魔した本吉屋さんは

安定の美味しさでした。

f:id:cutie_blue:20220418111041j:image

 

植木に到着して

大好物のスイカ🍉を求めて 道の駅すいかの里へ

植木は名産地でもあるので、毎年買ってます。

今年の出来はどうかな?

楽しみです♪

 

 

温泉♨️でゆっくり過ごした後は

七城のメロンドームへ🍈

ここはお隣の菊池市で、メロンの名産地。

施設内で売ってるフレッシュジュース

メロンメロンはお立ち寄りの際は是非ご賞味ください😊氷や水を一切使わず、凍ったメロンをジューサーする100パーセントメロンです。

f:id:cutie_blue:20220418113141j:image

 

 

f:id:cutie_blue:20220418115523j:image

 

あと、お米も美味しいので

おすすめです。

f:id:cutie_blue:20220418115603j:image

 

まるで観光大使のようですがw

やっぱり温泉♨️はいいですね!

これで今週も頑張れます!

 

それでは皆様、今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏