連休スタート。

今日も快晴の1日でした☀︎

昨夜の雷に豪雨はビックリしましたが!

 

こんばんは。

カヨです(^^)

 

GW真っ只中です。

私たちは今日から3連休♪

こんなにお天気続きも珍しいですよね。

昨日もお客様との会話はもっぱら「どこか出掛けますか〜?」で始まるやつ。

制限なしの連休は久しぶり。

皆さんの予定を聞くだけで私もワクワクしてました♪

(o^^o)

 

今日はドライブに誘われたので、近場の若松へ。

せっかくなので磯遊びなんかしたりして。

f:id:cutie_blue:20220503180740j:image

ウミウシ沢山発見しました。

相変わらず気持ち悪いですね。

ಠ_ಠ

釣り人も多かったです。

丁度お兄さんが何か釣り上げてたので見てみたらでっかいコウイカでした!

f:id:cutie_blue:20220503181048j:image

パンパンですよ。

何故か皆んな写真を撮ってたので、ワタシもw

 

それから母の日のプレゼントを買いに街に出て、ついでにアレコレお買い物。

一泊旅行に行くので、本屋さんでかれこれ1時間、ガイドブックを立ち読み。

買いませんがww

旅行の際は荷物になるのでね、持ち歩きません。

 

なんだかんだで結構歩きましたよ。

日焼けしただろうなぁ。

(´-`).。oO

なので今日はビールが美味しいはず!

そろそろ飲みましょうかね。

 

それではこの辺で。

皆さん楽しいGWをお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ