角島ドライブ。

梅雨は苦手。

早く来てさっさと明けて欲しいのに…

今週も晴れマークだらけ。

嬉しいやらガックシやら複雑な気分。

 

おはよーございます。

カヨです(^^)

 

5月最終日。

ゴールデンウィークが遥か昔に感じますね。

祝日がない6月がやって来ます。

(ㆀ˘・з・˘)

アジサイもちらほら咲き出しましたね。

蛍の話題も。

ジメジメなイメージの6月。

少しでも楽しめるように見に行ってみようかな♪

 

カンカン照りな日曜日、用事で長門方面に行ってきました。

ドライブがてら角島大橋へ。

f:id:cutie_blue:20220531101929j:image

空気も澄んでて見通しが良いこの日、海の色もめっちゃキレイです♪

工事でカーテン閉め切っての生活。

貴重な日光を沢山浴びたら、見事に日焼けww

f:id:cutie_blue:20220531102417j:image

車の温度計は31℃。

( ゚д゚)

暑すぎて欲するのは冷たいもの。

この季節到来です。

f:id:cutie_blue:20220531102604j:image

今年もお世話になります。

 

人出も戻りつつありますね。

道の駅や角島大橋は観光バスが沢山停まってました。

海外からの入国も受け入れ再開するので、観光地に活気が戻るでしょうね♪

 

今日も日差したっぷりになりそうです。

これから日傘さして実家に帰って来まーす♪

 

ではではこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ