誕生日でした🥳

 

こんにちは、ちぐさです!

 

月曜日は誕生日をお祝いしてくださり、ありがとうございました✨

 

色んな方におめでとうって言って貰えて嬉しいです🥳

 

スタッフの皆さんからのプレゼントもありがとうございました…!

大好きな水色のアイテムが沢山あってすごく嬉しかったです🐚

 

f:id:cutie_blue:20220617154602j:image
f:id:cutie_blue:20220617154600j:image
f:id:cutie_blue:20220617154605j:image

 

お花、みんな可愛い!

とっても嬉しいです。ありがとうございます💐💐

 

 

自分の誕生日、せっかくだから…と思い、自分に誕生日プレゼントを買いました✨

f:id:cutie_blue:20220617155128j:image
f:id:cutie_blue:20220617155131j:image

 

ポケモンコンバース!👟

6/10に出たばっかりで、かなり人気だったようでサイトでは私のサイズしかなかったです😭

 

ギリギリあってよかった…!

 

箱もモンスターボールのようなカラーリングで可愛かったです◓✨

 

この靴履いてたくさん遊びたいと思います!

 

 

それでは〜👋