夏至。

テレビの中継で晴れ間が出てるとか。

我が家のベランダは、外壁工事で窓にビニールをおおわれたので何も見えない。

まあまあ不便です。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今日は夏至

一年で最も昼の時間が長くなる日です。

予報は雨が降るみたいなので、空は暗くなるんだろうな…

まあ、窓が塞がれてるから何も見えないんですがww

 

沖縄の梅雨明けからいよいよ九州も梅雨本番に入ります。

突然のゲリラ豪雨がコワイですね。

毎年この季節は不安です。

大きな災害にならないと良いんですが。

 

唯一の休みの日曜日は晴れでした♪

嬉しさ倍増(╹◡╹)

用事で長門に行ったので、ついでに海をドライブ。

f:id:cutie_blue:20220621110400j:image

f:id:cutie_blue:20220621110416j:image

そろそろ海開きも間近。

海水浴場はキレイに草刈りがされて準備万端です!

 

最近歩いてなかったのでぶらぶらお散歩しました♪

海は落ち着きますねー。

色んな魚がいましたが、エイの赤ちゃんにはビックリ‼︎

f:id:cutie_blue:20220621110639j:image

赤ちゃん可愛い〜♡

まあまあすばしっこい子です。

やっぱり海水が透き通ってるから魚が見つけやすいですね♪

 

相変わらず大繁盛の道の駅。

やはりここも玉ねぎは高値。

買い物を終えて角島大橋を渡り、お気に入りの場所へ。

f:id:cutie_blue:20220621111338j:image

気温高めだけど、海風が気持ちよかったです。

ココでのんびりするの好きです。

癒やしの場所♡

沢山お日様にあたり、チャージ完了ですよ。

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

さて、今日はお昼過ぎから美容院。

いつもは午前中からだけど、予約が取れず変な時間から。

とりあえずお化粧しようかな。

 

ではでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ