梅雨明けしました。

案の定ですね。

梅雨明け。

先程速報で入ってきましたよ。

最速らしいですが、水大丈夫かなぁ。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今日も朝から気温高めですね!

外出する予定でしたが、昨夜から股関節が痛くて…寝返りもツラくどうしたものかと。

歩くのも痛いので大人しくしてます。

様子を見て、酷かったら明日病院行こ。

ಠ_ಠ

 

月末とはいえ、まだ6月。

なのに連日のこの暑さ。

今年の夏はかなり長い予感がします。

我が家の冷凍庫、かき氷ずらっと並んでますw

 

雨上がりの日曜日、お買い物がてらドライブしながら福津に行って来ました。

朝から32度って…

海を通って立ち寄ることもなく、涼しいイオンへ♪

お腹空きすぎてモスバーガー直行!

低血糖起こしてたので、いつもより増し増しで美味しかった〜♡

 

お腹を満たした後はウロウロお買い物。

ZARA行こ〜っ♪とルンルンだったのに、なんてことでしょう⁉︎

まさかの撤退‼︎(O_O)

ショック大きすぎるよ。。。

その後、ペットショップでしっかり癒してもらいましたが。

90万の豆柴ちゃん、連れて帰りたかった。

 

お米やらビールやら重たいものばかりを購入。

そしてトウモロコシ!

先程茹でたので食べるのが楽しみ♪

 

催事場で韓国食材店イエスマートが出店してました!

\\\\٩( 'ω' )و ////

ZARAの沈んだテンションが一気に上がり物色スタート。

韓国旅行まだ行けませんからね。

お家で気分だけでも。

f:id:cutie_blue:20220628122324j:image

他にもラーメンを購入。

お米とビールが無けりゃもっと買ってましたがww

どうやら若松イオンにテナントが入ってるみたいです。

(゚∀゚)

今度じっくり行ってみよー♪

 

大量の荷物を抱えて帰宅。

まさかそれで股関節やられたか?

さっき知ったんですが「40股」ってあるらしいですよ。「40肩」の股バージョン。

何はともあれ故障しがちなお年頃。

ヤレヤレです(´-`).。oO

 

それでは今日はこの辺で。

皆様くれぐれも熱中症に気を付けましょうね!

良い一日をお過ごしください☆

ヽ(・∀・)