エビフライ🍤

 

こんにちは!ちぐさです

 

先日、三重に行ってきました〜🦐🦐

 

 

行ったのは、三重の鳥羽市

 

可愛いポケモンのラッピング電車がありました🐧💙

 

f:id:cutie_blue:20220722155623j:image

 

鳥羽水族館ではラッコが有名らしく

 

ラッコのポケモンミジュマルが沢山いました✨

 

可愛い…

 

 

お客さんから教えていただいた、エビフライが有名なお店に行ってきました!

 

店内は待ってるお客さんでいっぱい…

 

1時間半くらい待ちました💧

 

USJのアトラクション並の待ち時間でしたが、どうしても食べたかったのでヨシ!

 

そして、待ちに待ったエビフライ…🍤🍤🍤

 

f:id:cutie_blue:20220722160027j:image

 

エビフライを開いてるので、すごく大きかったです!(写真では分かりづらいですが…)

 

衣はサクサク、エビはプリプリで美味しい…

 

エビフライとご飯が合いすぎて、ご飯をおかわりしちゃいました😂

 

また機会があれば行きたいです🦐🦐

 

 

短いですが、この辺で!

 

また来週〜😊