SMILE😃🌈

気付けばそろそろお盆です。

今日は長崎県に原爆が投下された日。

私のモットーは「笑顔」です。

みんなが笑顔で過ごせますように。

とりあえずお墓参り行きましょう!

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

夏の甲子園大会が始まり、チャンネルはずっとNHK

4日目ですが、接戦だらけ。

冒頭の「笑顔」に戻りますが選手たちの楽しそうな笑顔がグッときます!

勝ち負けも大事ですがプレーを楽しむ姿は素晴らしい。

九国戦も沢山良い笑顔を見たいですね♪

 

話は変わりますが、エアコンの調子が悪くて…

動くんですが換気扇と併用するとポコポコ音がしだして、昨日とうとう水漏れ発生。

(ー ー;)

 

マンション備え付けだから、かれこれ16年使ってます。

意地でも修理するんだろうな〜とダメもとで管理会社に電話すると、なんと!新しいエアコンに変えてくれるってよーっ♪

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

 

しかしお盆前だし、こんなご時世。

本体が入荷するのが12日まで分からないと。

まあ動くしね。

それよりも、まさか見もせずに交換してくれると思わなくて嬉しさのあまり

「いつでも良いですよー」

なんて調子良い事言ってしまった。

…どうしよ。めっちゃ後回しにされたら。

( ゚д゚)

 

まあ、とりあえず一安心です。

動かなくなったら最悪だけどw

この暑さ、死ぬね。

 

問題が解決したらお腹空いてきました。

単純な胃袋。

何か作りましょ♪

 

ではではこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)