お盆休み

お盆休み2日目!

明日までお店はお休みです。

皆さんいかがお過ごしですか?

 

明日からお仕事の方が多いかも、、

 

こんにちは 月曜日担当のMIKAです。

 

今日は、母校九国の甲子園での試合がありました。

残念ながら負けてしまいましたが、両者とも守りの強い 良い試合でした。

 

夏が終わった、、そんな感じですが

来年に期待して、また応援します!

 

1試合目が押して、2試合目の母校の試合が終わったのは午後1時過ぎ、、、

それから急いで母と墓参りへ(送り盆)。

また来月のお彼岸にきます!と墓前に伝えました。

 

 

話は変わって、昨日の日曜日は

またまた小倉競馬へ出かけてきました。

前回に比べ、人の多いこと、、、G3の小倉記念もありましたからね〜

ただ、関西から西のJRAは小倉しかないので

九州や四国、中国地方の他県ナンバーが多かった。帰省もあると思います。

 

7レースから始めたのですが

12レースまで、今回はマイナス1万円でした💦

f:id:cutie_blue:20220815190533j:image

 

f:id:cutie_blue:20220815190540j:image

さすがにチャンポンは食べなかったw😅

吉牛の牛丼にしました。メニューが大盛しかなかったので半分以上残しちゃった。。ごめんなさい🙏

 

よ〜しっ!またリベンジしちゃうぞ〜😁

 

そんな休日を過ごしましたが

今、お好み焼き店に来ています。

久しぶりのどんどん亭。

お腹空いてるので、沢山食べれそうです♪

f:id:cutie_blue:20220815194348j:image

 

 

残暑続く中、夜もなかなか涼しくなりませんね〜今週は2日少ない営業日ですが

皆様どうぞ宜しくお願いいたします🙏