決勝戦⚾️

 

 

雲行きが怪しくなってきました。

急いで洗濯物を取り込んで

今日は今から 高校野球甲子園での決勝戦⚾️を 

テレビで応援します。📺

隣県の下関国際を応援したいところですが

どうなることやら、、

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

今日は、朝から かよちゃんと

北九州ジ・アウトレットへ行ってきました。

買い物を早々にお昼前には済ませ、

念願のハンバーグ店、極味やさんへ、、

時間が早かったおかげで、行列はそれほどもなくスムーズにオーダーできました。

ハンバーグのサイズがS.M.Lとあるのですが

2人でLをオーダー!

f:id:cutie_blue:20220822131844j:image

 

熱々なので、火傷しないよう気をつけて食べます。あと、油がめっちゃ飛びますので気をつけて下さい😅

伊万里牛のハンバーグ🐂は美味しかったです😍

絶品でした❣️

やっと食べれたね〜と2人で満腹ちゃんでした。w

 

さて、昨日の日曜日

またまた小倉競馬場🏇へお邪魔してきました。

先週は人がごった返してたので、どうかな?と思いきや 昨日もいっぱいでした😅

8レースから12レースまで遊びましたが

今回も残念ながら1万円ほど負けました💦

f:id:cutie_blue:20220822132532j:image

 

確かあと2週ありますが、もう行かないかなぁ?

 

そして、夜になると

自宅にいたのですが、どこからか花火の音が、、

急いで通路側に出てみると、ミクスタ辺りで打ち上げ花火が🎇

f:id:cutie_blue:20220822132811p:image

 

ギラヴァンツ北九州のサッカーの試合⚽️だったみたいです。良い試合の際は花火が上がるとか、、

強くなってほしいものです。

 

 

早いもので、今月も10日切りました。

来週辺りから気温が少し下がるみたいですが

夜、帰宅の頃まで30℃もあると

超熱帯夜です💦💦

ぐっすり眠れる気候が待ち遠しいですね!

そして、9月1日より木曜日のブログ担当

えみちゃんが仲間入りします。

ヨロシクお願いしま〜す😊

 

 

残暑が続いておりますので

体調管理にはくれぐれもお気をつけて🍀

 

皆様、今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏