エアコン。

まだまだ残暑厳しい日が続きますね。

僅かに晴れ間が見えてますが、どんよりな空模様。

蒸し暑いなぁ。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

8月も後半。

甲子園大会も終わり燃え尽き症候群になってますが、そろそろ秋季大会の組み合わせが決まる頃。

また球場に応援に行ける楽しみでワクワクしてます♪

(*゚∀゚*)

 

まだ気温は高いですが秋の七草が咲き始めたり、鈴虫が鳴いたりと秋の訪れがチラホラ。

早く朝晩だけでも涼しくなって欲しいですよね。

 

そんな夏の終わりにエアコン工事です。

ただいま新しいのに変えてもらってる最中。

先日ブログで書きましたが、やっと在庫を確保したと昨日連絡がありました!

水漏れも頻繁に発生してたので有難いです。

急に動かなくなったらどうしよう…と不安しかなかったww

 

しかし、本体外したら汚い事‼︎

排気ガスで真っ黒でした。

((((;゚Д゚)))))))

16年の蓄積ですね。

 

作業開始から1時間ちょい。

新品付いた〜♪

新しいってステキ(๑˃̵ᴗ˂̵)

汗だくで作業して下さりありがとぉございます‼︎

これで残暑も乗り切れます。

 

さて、ちゃちゃっと作業後の掃除してきまーす。

 

ではこの辺で。また来週です。

( ´ ▽ ` )ノ