ダラダラ記

 

こんにちは!ちぐさです

 

最近涼しいですね〜!今はなんだか暑いけど、風がやや冷たいです。

 

門司は昨日、28度でしたが…涼しすぎる

セミも今だ!と言わんばかりの鳴き声でした

 

最近はエアコンをつけてダラダラ〜な毎日を過ごしてます😂

そして、やっとコンビニ行くために外に出ましたよ笑

 

コンビニまでは徒歩10分。往復で20分。

 

コンビニのためだけに20分も使いたくない!と思った結果がお家ダラダラです…

 

そう!今日コンビニに行ったらなんと…

f:id:cutie_blue:20220826144912j:image

 

ヤクルト1000があった〜!!!!!!!!!

 

ストレス緩和、睡眠の質向上など…

そんな効果のあるヤクルトがあると聞いていたのですが、毎度見ても無く…

 

今日偶然あったので、残りの2本を買ってしまいました✨

 

ずっと気になっていたので、家族に飲まれないよう名前を書いておこうと思います😂😂

 

家に帰ったらありますように🙏

 

それでは!若干涼しくなりましたが、熱中症にはお気をつけて…

 

また来週〜👋