くまモンʕ•ᴥ•ʔ

今日から木曜日担当になりましたエミです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

初めてでドキドキ、、

先日、熊本まで美味しいソフトクリームを食べに

行ってきました!!車で約2時間半、台風の影響を

気にしていましたが晴天❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

高速降りてから田園風景が続く続く、熊本空港が

近かったので熊本ラーメンも食べてみました♡

ラーメンは香ばしいニンニクの香りで美味しかったのですが、一緒に頼んだ半チャーハンが炊飯器から出していたのを見て、大丈夫かな?と思っていたら案の定激マズでした笑

それから、近くの山田ミルク牧場と萌の里という

ところでソフトクリームを食べて、大好きなくまモングッズを買って帰りましたʕ•ᴥ•ʔ♡

萌の里には大自然の中にナミ像があってビックリしました‼️(º ロ º๑)ナンデー

みなさん是非見に行ってみてください笑

初めての日記はこんな感じですが、これからどうぞ

よろしくお願いします。おしまいです