お買い物🛒𓈒𓂂𓏸

 

こんにちは!ちぐさです

 

昨日は雷が凄かったですね〜

雨も途中から雨粒が大きくてびしょびしょでした…😂

 

昨日の雷の中、母と買い物へ

 

パソコンを見る予定でしたが…途中で、いつも行っていた雑貨屋さんが閉店セール!と書いてたので予定変更でそっちへ

 

お気に入りのお店だから悲しい😭

最後なので、お買い物してきました!

 

f:id:cutie_blue:20220902165149j:image
f:id:cutie_blue:20220902165152j:image

 

1枚目はバードモビールといって、垂れてる紐を引くと羽が動いて空を飛ぶインテリアです

ずっと前から欲しくて迷ってたので、せっかくだし…!と買っちゃいました…😅

 

動きがかわいいんだよな〜𓇢𓅮

 

2枚目のフォトフレーム達もすごくかわいい…!安くなってたのでラッキーです🥳

 

いい買い物してすごく満足⸜⌄̈⃝⸝‍

 

短いですが、この辺で!

また来週〜🕺