帰省(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

木曜日担当のえみです!!

少しずつ暗くなるのも早くなって夜は涼しくなって

きましたね°ʚ♡ɞ°

先週末、久々に実家に帰ってきました(´>∀<`)ゝ

福津イオンが家から車で5分くらいにあるんですが、

どうやらリニューアルオープンするらしく今日は

営業お休みで明日オープンするみたいです‼︎

敷地内にサーカスもくるらしく11月までやっている

みたいなので行ってみようと思います(´・∀・`)ヘッw

サーカスとか何年ぶりだろう、、

話は変わりますが。

実家では猫ちゃんを飼っていて毎回会えるのを楽しみにしています。チュールと銀のスプーンのパウチを持っていってあげるのが恒例です笑

また来月会えるのを

楽しみに頑張ります笑

ではこのへんで(๑˃̵ᴗ˂̵)و