またまたIKEA

 

最近涼しいですねー!

長袖着てもそんなに暑くない

長袖が着れる季節が近い…

 

こんにちは!ちぐさです

 

IKEAが好きすぎるので、IKEAに行ってきました。

 

この前は8月の終わりにいったのですが…何度行っても楽しいです☺️

 

IKEAといえば、レストラン!

IKEAガーリックトーストが大好きなので、食べてきました

 

f:id:cutie_blue:20220909150752j:image

 

ニンニクの辛味が効いて美味しい🧄

最近ガーリックトーストにハマってるので、そろそろ自分で作ろうかなと思います😂

 

IKEAの中は、この前行った時と変わらず。

まあ、それはそうか…(^^;;

 

前はキッチンコーナーとかは興味がなかったのですが、今は少し料理をしてるので沢山見ちゃいました🍳

 

IKEAのお鍋がすごくかわいい!薄緑でコロンとした見た目のかわいいお鍋、いつか買うからな…と思いながら見てきました😂✌️

 

IKEAの駐車場は、県外ナンバーも多く

山口や広島から来てる人まで!確かに、中国・四国地方IKEAはないですもんね💧

 

運転お疲れ様です🙏

 

それではこの辺でー!

また来週〜👋