🐈‍⬛タンゴ🐈‍⬛

 

昼は蝉、夜は鈴虫の鳴き声が、、と

夏から秋への移り変わりを知らせてます。

日中はまだまだ残暑の30℃超え。

でも、朝晩は爽やかな秋風が吹いてます。

 

台風12号が沖縄近郊を北上してます💦

北九州へ影響はないものの

これからどんどん発生する季節ですね。

 

沖縄で被害が無い事をお祈りします🙏

 

 

先週末は中秋の名月🌕キレイでしたね〜🎑

 

「暑さ寒さも彼岸まで」と先人がおっしゃったように この暑さももうすぐ終わりです。

 

こんにちは 月曜日担当のMIKAです。

 

さて、いよいよ今週末からシルバーウィークの始まり。

大型連休は無いものの、3連休が2回。

と言っても、お店は暦通りですので

2連休だけ。貴重な連休、、予定立ててます😁

 

 

先日、マツエクでサロン兼ご自宅にお邪魔した際に赤ちゃん猫がいました。

真っ黒の子猫ちゃん。勝手にタンゴと呼んでますww

f:id:cutie_blue:20220912122753j:image

心優しい彼女は、捨て猫や迷い猫を保護してるので、自宅には他に6匹猫がいます🐈‍⬛

保護猫が飼い猫に昇格しています。

相葉くんの番組に紹介したいくらいです。

 

1匹は私にめちゃ懐いてて、いつも会う度

手を舐めてくれます。おまけに甘噛みしてくる。

他のお客さんには全くしないそうで

ネットで調べたら 最高の愛情表現だとか、、

かわいい奴め😁💕ちなみに去勢済みの男の子です。

あ〜猫アレルギーでなければな〜💦

とんだオチです😓

 

 

話は変わって、気候も良くなってくるので

来月からゴルフ始動です。

半年クラブを握ってないので

そろそろ練習しないと、、、

豪華景品を当てに頑張ってきます💪😆

 

 

 

そろそろご飯の用意しよっ♪

今日は、先日いただいたとうもろこしで

バターコーンライスとシチューにサラダ。

ミユちゃん作ったかな?😁

 

それでは皆様、今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏