お絵描き三昧ヾ(・ω・`;)ノ

 

涼しい〜!何だかエアコン付けなくても過ごせるようになってきましたね

 

でも小倉に来ると暑いです…この温度差、意外とすごい。

 

こんにちは、ちぐさです。

 

 

最近、絵の仕事が入り、今までよりバタバタ

 

お陰でお絵描き三昧です。趣味の絵はかけてませんが…💧

 

ゲームも、スプラトゥーンというゲームの新作が先週発売され、ただでさえゲームで忙しいというのに…って感じです😂

 

最近どこにも行ってないので、この前作ったとうもろこしご飯を載せます🥳🌽

 

f:id:cutie_blue:20220916133624j:image

 

教えていただいた通りに、コショウもかけてみました🌽🍚

とっても美味しかったです!炊いてるのに、コーンがシャキシャキで凄く甘くて…コショウがより引き立って幸せでした。

 

味ご飯が嫌いな父弟には不評でしたが…💧母が美味しいと言ってくれたので大満足です💮

 

それではこの辺で!

来週は台風が来ますので、皆さんもお気をつけて〜👋