ロスです。

台風一過の青空が広がってます。

時折強い風が吹きますが、今日はカラッと涼しいから気持ち良いですね♪

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

連休もおわり台風も去り懐中電灯も片付けました。

使うことが無くて良かったです。

今回は雨も凄くて不安倍増でした。

鹿児島にいるお客様からLINEで状況をやり取りしてたから、なおさら不安。

 

日曜日、早い時間は風もなかったので外出出来ました。

お昼ゴハンを食べにお蕎麦屋さんへ。

f:id:cutie_blue:20220920125650j:image

お蕎麦はもちろん、ミニ天丼の天ぷらが美味しかったです♪

ご飯少なめで丁度いい。

それでも前日のお昼から食べてなかったので、胃袋パンパンになりましたw

 

帰ってちょっとお昼寝。

満腹と連日の野球U18-W杯の観戦で、かなりの寝不足。

土曜日も仕事終わってちょっと仮眠して5時からアメリカ戦スタート。

良い形だったのにまた雨で中断!

もうフロリダ雨ばっかり。

止む気配なしで2時間中断して、再試合に。

マジか(-_-)

 

日本時間で日曜日の22時30分からスタート。

台風こわいから早く寝ようと思ってたのに。

しかも3位決定戦が夜中の4時からて…

いつ寝れば良いんだよ。

(´-`).。oO

外がゴーゴー暴風雨の中、アメリカ戦で審判にわーわー文句言う私。

結果サヨナラ負け。

プンプンಠ_ಠで4時まで仮眠したら、まさかの寝坊!

起きたら試合終わってたーっ!

 

最後の最後に見逃すとか、ありえない。

まあ結果銅メダル、素晴らしいです。

リベンジ韓国。

1日2試合したのが良かったのかも。

ミスもなく良いプレーでした。

 

そして早くもロスに入ってます。

早起きしないのがサミシイ…

秋季大会、九国も初戦敗退で観に行く予定がなくなりサミシイ…

ロスですww

秋はサミシイって言いますもんね。

しばらく引きずるでしょう。

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)