サーカス(★≧▽^))/☆

こんにちは〜(*´ `*)

えみです‼︎

やっと今日から涼しくなってきましたね〜

夜はなんだか寒いくらい。

夏が終わるとなんだか寂しくなります。・゚・(ノД`)・゚・。

先週末も実家に帰ってきました〜

福津イオンのサーカスに行ってきましたよヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤

どれも思ったより迫力すごくてびっくりしました‼️

空中ぶらんこ、バイク&カースタントショー、大車輪

、外国の綺麗なお姉さんのダンスなどなど楽しめました(๑و>o<)و✨✨

大興奮でお酒飲みたくなっちゃいましたが販売されて

ませんでした笑

時間が足りなくてもっと見たかったです( •︠ˍ•︡ )

11月までやってるみたいなので是非行ってみてください‼︎

またね〜♡(*´ `*)