ただいま。

晴れ間が出ました。

でも北風が冷たいですねー。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

病院から帰って来ました。

なんだか最近ちょいちょい行ってるな。

今日は皮膚科。

案外自分がデリケートな事を知りましたw

いつも思いますが、病院って意外と疲れますよね〜。

あんまり眠れてないのもあるのかな?

 

日に日に寒さが増してきてますね。

朝晩の気温差に驚き。

そうなると紅葉シーズン到来ですよ!

イチョウも少しづつ黄色に変わり始めました。

今年はどこに見に行こうかな♪

(゚∀゚)

 

昨日ぷらっと海辺をお散歩して来ました♪

曇り空で肌寒い。

f:id:cutie_blue:20221018121718j:image

潮が良いのか釣り人の多いこと!

平日なんだけどなww

コソッとバケツを覗けばヒラメが!

良いな〜。釣りしたいな。

かれこれ2年はしてません。多分。

真冬が来る前に行きたいですね。

 

今日は早めに家を出なきゃだから、それまでちょっとだけ寝よ。

(p_-)

それではこの辺で。

皆さま体調崩さないように気を付けて下さいね

( ´ ▽ ` )ノ