ちょっと小国まで。

ベランダに出ましたが、風が冷たいですね。

いい加減に衣替えしないとヤバイです!

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

昨夜は雨と風で余計に寒く感じましたね。

近頃乾燥のせいか、お風呂上がりにすぐ髪が乾く。短いから余計に感じます。

トリートメントしっかりしなきゃですね!

 

昨日は小国の温泉♨︎に行ってきました♪

体調がすぐれない時は温泉です。

やはり山間は季節が進んでますね!気温が低いので山は色づき始め、紅葉シーズンの準備が整ってましたよ♪

今週で一気に色づきそう。

f:id:cutie_blue:20221025114408j:image

月曜日なので空いてるかなぁと思いきや…

曜日は関係ないですね。

駐車場は県外ナンバーばかり。

でも、お気に入りのお風呂は空いてました♪

ラッキー(╹◡╹)

 

たまらん気持ち良かったです!

落ち葉凄かったですが、それも風流。

心身ともに癒されましたよ。

帰りも色づく山を見ながらドライブ楽しかったです♪

 

さて、今からシチューを作ります♡

寒くなれば食べたくなりますよね。

( ˘ω˘ )

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ