竹あかり(っ>ω<c)☆.°

こんにちは〜

えみです"(∩>ω<∩)"

ハロウィンが終わると街のいろんなところにイルミネーションが増えてきて嬉しいです🌟

昨日は小倉城竹あかりのイベントに行ってきました‼︎ 

始まりは〜

こんな感じで幻想的✨✨

1.2分したら今日はありがとうございました〜と終了の合図‼︎

えヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

これでイベントは終わりか?と

ちょっと焦りながら進んでいくとどうやら違うみたいで安心しました笑

竹の灯りはなんだかいつも街で見かける

イルミネーションとは少し違って柔らかいというか繊細というか眺めてると癒されます。

小倉城もライトアップされていて竹あかりと

よく合っていました(*´︶`*)♡

戦国時代に来たような気分になりつつ♡

コロナ退散!!( ・᷅ὢ・᷄ )間違いない‼︎と思いながら笑

しっかり小倉城にも登ってきました✨✨

初めてなのでワクワクしながら入場〜

入っていくと急な階段が多いこと( ; ˙꒳​˙ )ハァ…ハア…

昨日は勝手に寒いだろうと考えてコートまで着ていたので暑い暑い💦

中は

見応えのあるものが数々展示されていて、スタッフの方も戦国武将の格好でびっくりしました((((;゚Д゚))))

頂上に着くころには階段疲れがMAX(。´-д-)↘️

みなさん行かれる際は是非運動靴をおすすめします‼︎私はしっかりヒールで失敗しました👠

小倉城の庭園にも入れるということで、、!!

ちょっと迷って探し回りましたが無事辿り着いて、、

とっても綺麗な風景でした✨   (๑·ω·๑)  ✨

くるくるとイルミネーションが変わりながら、

光のイリュージョン??なんていうのかわからないですがそんなのもありました✨

とっても素敵な時間過ごせて幸せです(❁´ω`❁)

6日間くらいイベントはあるみたいなので

是非お時間ある方は行かれてみてください‼︎

長くなってしまいましたので今日はこのへんで。