初めまして(=・ω・)ノゆうかです😊✨

初めまして!

水曜日ブログ担当することになったゆうかですᐠ( ᑒ )ᐟ

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨

 

初めての日記で何について書こうか迷ったのですが…

とりあえず最近初挑戦して1番思い出に残ったことを書こうと思います!!

月曜日に大きめのブリまる1匹捌いたのですが...🐟

その写真がこちら⬇👇🏻


f:id:cutie_blue:20221109164823j:image


f:id:cutie_blue:20221109164941j:image

初めてこんな大きな魚捌いたもので手が傷だらけになりました笑🤕

しかもその日の夜手が魚臭いまま出勤...笑

 

月曜火曜と2日間お刺身でいただきました😋❣️

頑張ったかいがあっただけ美味しかった(,,•﹏•,,)

親にもおすそ分け✌️

3日目の今日はお酒に合うブリカマの塩焼き😎👍

その写真がこちら👇🏻⬇



f:id:cutie_blue:20221109165329j:image
カボスは前にママに貰ったやつ添えてみました♥✨

これはお酒が進むクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"🍻🍶

明日はあらだきかなぁ🤔しばらくうちの献立の中ではブリ料理が続きそうです(๑´ㅂ`๑)笑笑

 

...っと日記ってこんな感じでいいのかな•́ω•̀)?

まだまだ文章とかも下手くそでこんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします(>人<;)

皆さん、寒くなってきたのでお身体には気をつけて😁

以上、水曜日担当ゆうかでした((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー