芦屋砂像展\\\\٩( 'ω' )و ////

こんにちは〜‼︎

えみです(っ>ω<c)☆.° 

気持ちのいい秋晴れが続いていますね‼︎

みんなの日記を見てお出かけが羨ましいので、、

今日はTVやInstagramで紹介されてるのを見て気になっていた芦屋の砂像展に行ってきました✨️( ^-' )✨️

まずは料金大人一人500円で入場できます‼︎笑

気になったのをのせていきますね‼︎

可愛いです♡♡

 

ここはどうやら撮影スポットになってました✨

可愛いのから迫力があるものたくさんありました〜‼︎

砂と水だけで創られた作品らしいのですが、どうやって作るのか気になりました。

触ってみたくて仕方なかったのですが、壊れやすいそうで我慢。笑

この二つは迫力ありましたよฅ(ỏ∀ỏ)ฅ✨

他にもまだまだ魅力的な砂像があるので気になった方は行ってみてください*\( * ॑˘ ॑* )

せっかく芦屋の海辺に来たので海も見てきました‼︎

 

波が穏やかで綺麗でした✨

天気が良くてよかったです"(∩>ω<∩)"✨

では、このへんで。