決勝トーナメント進出⚾

こんにちは.ᐟ .ᐟ .ᐟ

みゆです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ

 

5時起きで長男⚾️佐賀遠征ꉂ📣

私は行けませんが・・・笑

 

1回戦8-6   勝利🎉

 

2回戦7-0  コールド勝ち👏🏻 スゴッ.ᐟ.ᐟ

 

おめでとう🎉

決勝トーナメント進出⚾

 

 

今日も・・・

 

次男は野球⚾️へ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

 

長女はバスケ🏀へ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

 

頑張ってます( *´꒳`*)"

 

 

 

アタシは‥‥‥‥朝早すぎて眠くて😪

‥‥‥‥次女と寝てました( ̄▽ ̄;)笑

 

 

 

 

あっ昨日長男dayჱ̒^._.^)

f:id:cutie_blue:20221112160959j:image

びっくりドンキーでご飯食べて(*´꒳`*)

 

ドンキーで買い物しました(,,>᎑<,,)イェ-イ✌︎✨

 

 

特に変わりなき1週間でした( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ!

 

 

明日は長女のバスケ🏀へ行く予定⸝⸝⸝♡

 

成長がめっちゃ楽しみ🎶

 

 

でわ、、、

またねー*˙︶˙*)ノ"