待機中〜🥱

昨日は久しぶりに雨が降りました☔️

木々や草花が生き生きしてます。

 

今日は朝から爽やかな風と日差し☀️

気持ちいい1週間の始まりです。

 

 

こんにちは!月曜日担当のMIKAです。

 

今、ネット環境工事の為

堺町のお店で待機しています。

工事と言っても配線工事なので、大がかりなものではなく その間ぼ〜っと待機できます。

する事も無いので、ブログ更新!

あと30分くらいで終わる予定。

 

そうそう!徳力店の開店予定がもう少し先延ばしになりそうです。

12月中旬くらい、、💦

職人さんに頑張っていただいてます。

 

昨日は徳力へ所用の為行ったついでに

久しぶりに正ちゃんうどんへ行ってきました!

いつも駐車場へ入らないくらい人気店なので、

ランチ時間をずらして訪店。

安定の美味しさでした。

どきどきうどん 改め 肉うどんに

玉ねぎ天ぷらをトッピング!

生姜多めに😁

f:id:cutie_blue:20221114143056j:image

 

画像でお腹が鳴りました💦

工事業者に聞こえてないといいのですが、、

何も食べてないので、仕方ないな〜

ついでに え〜いっ😆

先週自炊したキノコ尽くしパスタとチャウダーです。

f:id:cutie_blue:20221114143527j:image

 

あ、また鳴った😅

15時には終わる予定なので

我慢我慢!

 

 

そういう訳で待機中からの

更新でした〜😊

 

皆様、今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏