紅葉🍁

今日は空気がひんやり。

なかなか日が照りませんが、これから晴れ予報…のはず。

洗濯物乾くかな。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

紅葉の季節真っ只中。

混雑を避け、昨日耶馬溪に見に行って来ました♪

f:id:cutie_blue:20221115120736j:image

今がまさに見頃!

赤や黄色に色付いてキレイです。

月曜日なんですが、やはりシーズン。

駐車場はほぼ満車。観光バスも多くて遠くからは愛媛県からツアーの団体さん。

日曜日は凄かったでしょうね。

(~_~;)

f:id:cutie_blue:20221115121425j:image

しばらく散策した後は玖珠の温泉へ♪

看板ニャンコ🐈‍⬛のミーちゃんは、今日も日向ぼっこ。

ここでも紅葉を見ながらのお風呂。

贅沢な気分を味わえました。

f:id:cutie_blue:20221115122148j:image

帰りも色づく山を満喫ドライブ♪

同じ道を通って帰りましたが、渋滞出来てましたよ!

 

美味しい山の空気に、キレイな景色も沢山見れて大満足♪

早起きした甲斐がありました。

( ˘ω˘ )

昨夜は気絶するように爆睡でした。

まだ眠いww

今日はダラダラ過ごして夜に備えまーす。

 

ではではこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ