こんにちは(・ω・)とご報告。

こんにちは😊

 

ゆうかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

皆様いかがお過ごしでしょうか⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

 

2度目の日記になりますがここでいきなりのご報告を...

キューティーブルーさんに入店させてもらって1ヶ月とちょっとではございますがしばらくの間お休みさせていただくことになりました🌙*゚

 

その理由は、お昼のお仕事が決まったということです。

 

昼の仕事の終わる時間と出勤時間が被ったり(;_;)

なかなか初めは時間調整に厳しい部分もありママと相談して慣れるまではしばらくお休みさせていただくことになりました🙇‍♀️

まだ入って1ヶ月とちょっとですが、お客様もママもキャストの皆さんもみんないい人たちで楽しくお仕事をすることが出来ました(❁´ω`❁)

また戻って来れることが出来たら水曜日に日記を書くのでその時はぜひ✨また皆さんと楽しくお酒が飲みたいです(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺

 

仕事が決まったのですこーしだけ暗めの髪色にイメチェンしました😎顔は恥ずかしいので半分隠してます笑


f:id:cutie_blue:20221116181138j:image

 

暫くはおやすみすることになりますが、また皆さんにお会い出来る日を楽しみにお昼の仕事を頑張ってきます(`▽´)ง

 

それでは!皆様、体調に気をつけて(*´︶`*)ノ