鉄板焼き𓌉𓇋 🥩

こんにちは~(((о´∀`о)ノ

 

えみです‼︎

 

雨が降ってから急に寒くなってきましたね❄:;*1;:❄

 

バタバタ衣替えしました笑笑

 

先日、小倉のモノレール平和通り駅近くにある鉄板焼き𓌉𓇋 🥩せせらぎダイニングさんに行ってきました( ๑´³`)~‪♡

 

実は初めてで(*∩∀∩*)ワクワク♪

 

刺身がでてくると思わずびっくり!!おいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

肉肉~🍖と思って待ってたら、、

うんうんおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"笑

でたぁ( *˙0˙*)۶ 🥩✨✨

これからがシャッターチャンスかなと思って

構えてたら、スローモーションがいいですよと

店員さんに聞いてスローモーションで撮ってみました。ここに載せれるのかな??

 

無理でしたのでお写真で(´・Д・)💦

思ったよりすごい火が上がって火事になったかと思うくらい叫んでしまいました笑

〆はまた実家に行ったので

猫の大笑い、、いや 大あくび。

可愛いすぎます♡♡(๑♡∀♡๑)

暑かったり寒かったりなので

みなさん体調気をつけてくださいね!!

今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:>﹏<๑