フラペチーノ🍓🍫

こんばんは!

 

まゆですᏊ⁠˘⁠ ⁠ꈊ⁠ ⁠˘⁠ ⁠Ꮚ

 

 

 

 

11月も半ばを過ぎて、寒くなってきましたね…🍃

 

毛布だけでは風邪を引きそうなので、

掛布団を出しました⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

 

 



f:id:cutie_blue:20221118224422j:image

 

 

 

 

学校の帰りに、友達とフラッペを飲んできました!

 

 

スタバのストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ!

 

 

いちごとチョコの組み合わせ、やっぱり外れがないですねฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠🍓

 

 

 

アメリカの人気スイーツ、レッドベルベットケーキ

 

 

というのをモチーフにしているらしいです!

 

 

…名前が長くてどんなものか想像がつきませんね(⁠^⁠^💦⁠

 

 

 

 

いちごの果肉や、ブラウニー生地もはいっていて

 

 

食感もたのしいフラペチーノでした!

 

 

でも、帰るときにとても寒くてたまらなかったので…(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)💦

 

 

今度はあたたかいモカを飲みたいです!ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ笑

 

 

それでは、また来週!(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡