紅葉🍁②

2回目の洗濯機回してますが、乾くでしょうか?

曇り空なので不安。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

洗濯物が乾きにくくなる季節が近付いてますね。

あと少しで師走。

衣替えがやっと落ち着いてきたら今度は大掃除。

ぼちぼち始めなきゃです。

 

先週に引き続き、話題は紅葉。

平地は今が見頃になってます。

ドライブがてら秋月に行って来ました♪

f:id:cutie_blue:20221122104355j:image

去年はガラガラでしたが、今年はココも賑わいが戻ってます!

 

お散歩には丁度いいポカポカ陽気。

f:id:cutie_blue:20221122105002j:image

あちこちで、マダム達の女子会グループが紅葉をバックに撮影大会。

「写真お願いしまーす」とスマホ渡されるのも慣れっこな私。

撮り終えた写真を見返すマダム達。

キャッキャしてる姿がめっちゃ女子で可愛い♡

私もいつまでもそうありたいです。

( ˘ω˘ )

 

大きな木が多いので、下から見上げると木漏れ日で赤や黄色が色鮮やか。

f:id:cutie_blue:20221122105615j:image

ずっと見ていたい景色ですね。

七部の色付きらしいので今月いっぱいは楽しめそうです。

 

明日は祝日ですが、午前中まで雨予報。

葉が散らないと良いんですが…

出先で紅葉スポット行けたら良いな♪

(╹◡╹)

 

ではでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ